micoco-fan!

毎日の暮らしをもっとハッピーに!micocoファンによるアイテムおすすめサイト♡

【micocoティー】効果と口コミ|冷えを改善・上質な睡眠をサポートするリラックス応援ドリンク(女子力アップ)

 

このページにようこそ!!(大声)

f:id:haru72lemone:20180422220802p:plain

micocoティー のおかげで結婚できた!!

冷え性不眠症を改善し、上質な睡眠がもたらした驚きの効果。

なんと私は結婚できました!

同棲2年目、マンネリ気味。正直、彼氏彼女っていうかダタの同居人。

っていうかプロポーズまだ?!結構焦る年齢なんですけど?!

なアラサー女子全員に送るサクセスストーリーをお届けします。

f:id:haru72lemone:20180422220802p:plain

 

▼まずはこちらをチェック▼

リラックス応援ドリンクmicocoティー は、 効果を感じる5つのスパイスで「めぐり」の機能を高め、体内時計を整えてくれます。

女性特有の「冷え」、ストレスや緊張からくる「睡眠不足」は、生活のあらゆる面で不調をもたらします。

 

micocoティーはそれらの悩みを解消するためにたっぷりのスパイスで冷えを和らげ、夢のような休息時間をもたらしてくれるアイテム。

もちろんノンカフェインで、美容や健康への配慮も忘れません!

micoco-fan.hatenablog.com

f:id:haru72lemone:20180422220510j:plain

 

 micocoティーで体内時計をととのえ、質の良い睡眠をしっかりととりましょう。上質な睡眠は明日のあなたの笑顔につながっています!

 

公式HPで詳しく見てみる

 

 

micocoティーのスパイスはこちら!

クローブ *シナモン *みかんピール *ブラックペッパー *スターアニス

f:id:haru72lemone:20180419131825p:plain

 

 

 

 

頑張るあなたに!micocoシリーズ

 

 

アラサー女子のサクセスストーリー ~micocoティーが運んでくれた幸せ~

 プロポースって都市伝説なのでは?

どうも。

まいにち仕事に趣味に自分磨きに、頑張っていますか?

1年前の私は、仕事も安定している。仲のいい彼氏もいる。新しいネイルもお気に入り♡最近通い始めたジムのインストラクターはイケメンで、次の休みは女友達と弾丸海外旅行!!

あー毎日楽しいな、いい感じだなって、思ってました。

 

・・・プロポーズされる気配がないことを除いては!!

 

 

同棲2年目の彼氏は、見た目こそ中の下なのものの、飾らず素のままでいられて本当に楽だし、いざという時頼りになるし、味の好みも似てる。このまま結婚するんだろうな~ってなんとなく思ってたけど、全くその気配なし。

というか馴染みすぎてもはや兄弟??

結婚に焦る気持ちもあって、些細なことが気になってイライラしがちでした。

 

 

もはやプロポーズって都市伝説なのでは?

夜景の見えるレストランで♡ディズニーランドのシンデレラ城の前で♡

なんてわがままもう言わないから

とにかくなんでもいいからプロポーズしてくれ!!

私の何がダメなんだろう?女としての魅力が足りない?

もしかして浮気してるとか?

一度考え出すとそんな不安が頭の中をぐるぐるしてしまい、もともと不眠がちだったのがさらに眠れなくなった頃に見つけたのがmicocoティー でした。

 

冷えを改善し リラックス効果を高め睡眠をサポートする。

その謳い文句に、不眠症が続きフラフラになった私は、

「ちょっとでもちゃんと寝られれば」と思い購入しました。

 

micocoティーが変えてくれたもの

micocoティーを飲みはじめて最初に感じたのは、「寝つきが良くなる」でした。
ぐるぐる悩んで落ち込む気分を、スッキリしたオレンジの香りが切り替えて、楽にしてくれました。
 
余計なことを考えずに
すとん、と眠れるのはそれは気分が良くて!
 
次第にしっかり熟睡もできるようになり、朝スッキリと目がさめるようになりました。しっかり眠れているからか、今まで胃が受け付けなかったら朝食も少しずつ食べられるようになりました。
 
次に感じたのは、身体が温まること。
冷え性というよりは寒がりで、可愛いルームウェアよりもだぼっとしたトレーナーやパーカーに安心感を覚えていた私ですが、micocoティーのめぐりの改善効果のおかげか、身体が温まると寒くない!
なので、ずっと気になってた可愛いルームウェアを買ってみました。
彼に「何それ?そんなかわいいの買ったの?珍しいじゃんw」と笑われましたが、そういえば可愛いなんで言われたのいつぶりだろう?
「え?かわいい?かわいい?」
「うーん、服がねwww」
そんな会話はあったものの、気づけばこれが変化の第一歩でした。
 
そして!
これは嬉しい誤算だったんですが、肌がほんとうに綺麗になった!!!
しっかり眠れるおかげでクマも消えたし、なんというか、みずみずしくなった?ハリがでた?感じ。職場で「最近ファンデーション変えた?」って聞かれた時は思わずガッツポーズしましたw
メイクのノリもほんとうに違います。
後述しますが、micocoティーには美肌効果のあるスパイスも入ってるんですね。
女性に嬉しいたくさんの効果を一度に得られるのが嬉しいですよね。
 
 
しっかり眠れるというのは本当にすごいことで、
そこを起点としていろいろなことがうまく回り始めました。
 
しっかり眠れて、朝も今までよりすこしだけ早く起きられるようになったので、
簡単な朝食を用意して、コーヒーを淹れる習慣が身につきました。
 
朝食をとることで食生活が整い、体重が少し減りました。
 
ぐっすり眠れるのでしっかり目が醒め、仕事にも集中しやすくなりました。
 
気持ちが安定して、些細なことでイライラしなくなりました。
 
冷えが改善されたので、可愛いルームウェアを着て過ごすことが増えました。
 
そして、micocoティーと出会って約1年がすぎる頃、運命のときがやってきました。
 
 

ついに感動のフィナーレ!!

それはいつものように、休日の朝早起きしてコーヒーを入れていた時。
着ているのはゆるいシルエットが可愛いワンピースタイプのシャツパジャマで、気分が良くてふんふん鼻歌を歌っていました(イメージする時は石原さとみでお願いします)。 
 
そこへ、コーヒーの香りにつられて彼も起きてきました。
これもいつもの光景。
 
「おはよー。コーヒー飲む?」
 
にっこり笑いかけると、彼はテーブルに座らずススス、と私のもとへ。
 
「?」
「あのさ、あの、俺とずっと一緒にいる?」
「は?」
「えっと、これからもずっとそうやって機嫌よくコーヒー淹れてくれる?」
「・・・は?(本気で意味がわからない)いいけど・・・?」
「じゃあさ、俺たち、結婚する・・・?」
「・・・え?!!」
 
ついに!!ずっと夢見ていたプロポーズ!!!
 
ドラマで見たような憧れの展開ではないですが(笑)ずっと待ち続けていたプロポーズ。
 
「結婚、する」
「ほんと?!やったぁ」
 
やったあ、よかったーと言いながら私を抱きしめる彼に、思わず泣いてしまいました。
 
 

裏話

最近は、結婚式の準備のためにふたりでプランナーさんと色んな話をするんですが、担当さんが彼に、「どうしてプロポーズしたんですか?」って聞いたんです。
そしたら・・・
 
「いい年だし、この流れだと結婚するんだろうなーとは思ってたんですけど、いまいち実感がわかないっていうか、ほんとうに結婚したいのかわからなくなった時期があって。彼女も、女っ気もなくいつもイライラしてるし・・・。
でもなんか、急に可愛くなり始めたんですよね。
突然可愛いパジャマ着だしたりとかして。
そしたらなんか、気になるじゃないですか。そわそわしちゃって。付き合いたての頃を少し思い出したというか。
なんかイキイキしてるし、前向きで笑顔が増えたし、朝とかコーヒー淹れてくれるようになって。今までギリギリまで寝てたのに、急にどうしたんだよ!って気持ちもあったんですけど、なんかこういうのいいなーって単純に思ったんですよ。
 
で、気付いたら、プロポーズしてました。」
 
横で聞いていて、恥ずかしいやら、嬉しいやらでまた涙してしまった私。
のろけ話、失礼しました♡
 
 

mikokoティーの効果 一覧

micocoティーの効果はたくさんありますが、主に私が効果を実感したのはこちらです。

 

睡眠の質を上げる
micocoティーが目指すのは上質で深い睡眠サポート。
温州みかんピールの爽やかな香りがストレスや不安を優しく包み込み、リラックスモードへと導きます。さらに、ブレンドされたクローブの効果で、ほっこりとめぐりを高め、質の良い睡眠へと導いてくれます。
とにかく寝付きが良くなりました。
オレンジの香りが気分を変えてくれるので、悩んで不安になって頭の中でぐるぐる考える時間が減りました。すぐに実感できたし、一番ありがたいと感じた効果でした。
 
イライラを抑える
温州みかんピールによるリラックス効果と、スターアニスが自律神経のバランスを整えてくれる事が大きいです。
また、漢方の世界では古くから、イライラには気のめぐりを整えてくれるシナモンが効果的とされてきました。
些細なことでイライラしがちで、仕事のイライラを帰ってからも引きずったりして切り替えが難しかったんですが、micocoティーを飲み始めてからは以前より穏やかな性格になりました。
イラッとしても、後に引かず「ま。いっか」と受け流せるように。彼との言い合いもぐっと減りました。
 
美肌効果
ブラックペッパーによる血液促進効果と抗酸化作用、シナモンのターンオーバーの活性化による美肌効果、スターアニスアンチエイジング効果により、お肌をワントーン明るくしハリのある状態へと導きます。
ちゃんと眠れるおかげでクマが消えたのと、肌質が良くなりました。
ハリがよみがえりました!メイクのノリがぜんぜん違うので、びっくりでした!
 
冷えの改善
シナモンやブラックペッパー、スターアニスは血行促進効果絶大のスパイス。
血液のめぐりを良くし、冷えを改善してくれます。体の内側からポカポカと温まっていくのは、それだけでもリラックス効果が感じられます♪
ほんとーに、あったまります。
それもその場限りじゃなくて、根本的にあったまります。
今まではずっとトレーナーにパーカー+足元は分厚い靴下スタイルでしたが、micocoティーを飲み始めてからは可愛いパジャマ着たりしちゃってます♡
 
 
その他、口コミなどで実感の声が上がった効果はこちらです。
疲労回復
栄養成分たっぷりのシナモンによる効果が大きいでしょう。ビタミンBやナイアシン、鉄、亜鉛など様々な栄養を含むため、元気な明日を応援してくれます。
また、クローブがもたらす質の良い睡眠が疲れを癒やしてくれます。
ストレスの緩和
ブレンドされたシナモンには精神的疲労を癒す効果があります。また、温州みかんピールの爽やかな香りが気分をリフレッシュされてくれ、リラックスモードに。クローブには、気分が落ち込んでいるときは意欲を高めてくれる嬉しい効果があります。
むくみの改善
ブレンドされている(温州みかん以外の)すべてのスパイスが持つ、めぐりを整える効果(血行促進・代謝促進効果)によって、むくみを解消します。
シナモンとクローブは、血行促進。ブラックペッパーとスターアニスはプラス代謝促進の効果があり、体内の余分な水分を排出しやすくします。
生理痛・更年期障害の緩和
シナモンとスターアニスによる効果が大きいです。
シナモンには、抗凝血作用があり、これにより生理不順が改善されます。a
スターアニス更年期障害に効果的な代表的なスパイスで、エストロゲン様作用があり、自律神経の乱れを整えてくれます。
免疫力を高める
シナモンによるたっぷりの栄養補給で免疫力を高め、ブラックペッパーの抗酸化作用と、胃腸の調子を整える効果から、免疫力アップが期待できます。
筆者も、micocoティーを飲み始めてから一度も風邪をひいていません!

 

micocoティーについて、詳しくはこちらのバナーをClick。

公式HPから詳細が見られます♪

 

 

micoco-fan.hatenablog.com

 

 

micocoティーのスパイスまとめ♡

わたしたちにHappyを届けてくれるmicocoティー に含まれる、有効なスパイス!

詳しくはこちらです。

お薬やサプリメントと違い、自然のスパイスやハーブをブレンドしているので、副作用もなく安心です。

 

クローブ

f:id:haru72lemone:20180419231012p:plain

別名を丁香(チョウジ)といい、ヨーロッパでは「金と同じ価値」だと評価されていたハーブ。ほっこりとめぐりを高め、心地良休息の時間を作ります。

熟睡・リラックス効果が高く、質の良い睡眠へと導いてくれます。

また、メンタルを安定させストレスを緩和してくれる効果もあります。

 

シナモン

f:id:haru72lemone:20180419230947p:plain

「スパイスの王様」とも呼ばれ、世界最古のスパイスです。

ビタミンBやナイアシン、鉄、亜鉛など様々な栄養を含むシナモン。お菓子やお料理でもおなじみのスパイスですね。

シナモンには、血液の流れを良くし女性特有の冷えを解消するどころか、脂肪燃焼作用まで期待ができます。さらに、むくみの解消・ターンオーバーの活性化による美肌効果など、女性に嬉しい効果がたくさんあるスパイスなんです!

 

温州みかんピール

f:id:haru72lemone:20180419231022p:plain

みかんの果皮には、気持ちを落ち着けてくれる効果成分(リモネン)が豊富。爽やかな香りが、あなたの抱えるストレスや不安を優しく包み込みます

 温州みかんとは日本で日常的に見かけるみかん全般を指します。

 

ブラックペッパー

f:id:haru72lemone:20180419231156p:plain

味にアクセントを与えるホット素材、ブラックペッパー。

体のめぐりを良くしてくれて余分な水分などを追い出すチカラがあります

むくみには特に効果的。

血行を良くし、消化・代謝機能をアップさせてくれます。

 

スターアニス

f:id:haru72lemone:20180419230959p:plain

八角とも呼ばれるスパイスの一種。独特な甘い香りが特徴です。

体の内側を温かいエネルギーで満たし、イキイキと輝く毎日へ導きます。

 生理痛や更年期障害の緩和、ストレス、むくみ、便秘に効果があり、女性に欠かせないスパイスなんです!

 

 

micocoティーをお得にお試しするなら公式サイトから!

仕事に趣味に婚活に、全力で楽しむ今どきの女子たち!

やっぱり、プロポーズは永遠の憧れですよね♡

たくさんの自分磨きの方法がありますが、いちばん大事なのはきちんと休んで、自分の良い状態に保つこと。疲れた顔じゃ、可愛さも半減です。

特別な特技はなくても、心からの笑顔をいつも浮かべていられれば、相手のハートも鷲掴みできるかも!

 

micocoティーは公式サイト からが一番お得!今なら半額でお試しいただけます。

f:id:haru72lemone:20180419115605j:plain

詳しくはこちらのバナーをClick。公式HPから詳細が見られます♪

 

 

その休息のお手伝い、ぜひボクにまかせてほしいな♪

f:id:haru72lemone:20180420002130j:plain

頑張るあなたに!micocoシリーズ

 

 

 

micocoティー開発秘話

f:id:haru72lemone:20180420003057j:plain

日本では、季節によって気温や湿度の差が激しい気候の変化に、身体が影響を受け、健康が左右されますよね。どの季節でも女性は冷えの悩みを抱えており、冷えからくる女性特有の病気や、ストレスや緊張による睡眠不足は、美と健康の面でも女性の大敵です。

その悩みを解決するために、ノンカフェインでスパイスのチカラで体を温められるナチュラルなお茶を商品化しました。スパイスと優しいみかんの香りは、気分安らぐワンランク上の上品な味わいに仕上がっています。

一年中冷えに悩んでいる女性に、ストレスで寝付きの悪い方に、おもてなしレシピに、今までになかった新しい切り口の万能スパイスティーです。

 

 

micocoは

頑張る女性のためのウェルネスブランド

その他のアイテムは下記バナーから▼

シナモン風味でゴクゴク飲めちゃうリラックス青汁

 

女性の引き締めサポート micoco 玄米プロテイン

 

冷え対策とリラックス効果が期待できるノンカフェインのアロマティーとは?

 

頑張るパワーをチャージ!飲む乳酸菌