micoco-fan!

毎日の暮らしをもっとハッピーに!micocoファンによるアイテムおすすめサイト♡

リラックス応援ドリンクmicocoティーの口コミまとめ!

 

頑張るあなたに! micocoシリーズ♡

 
 

がんばるあなたを応援するリラックス応援ドリンクmicocoティー

 

冷えやむくみをとり、高血圧の予防や改善、美肌効果、ダイエット効果、アンチエイジング、ストレスの緩和や熟睡サポートなど、数え切れないほどの効果が期待できるリラックス応援ドリンクなんです!

 

micocoティーについて詳しく知りたい方はバナーをClick♡

今ならなんと、初回限定50%OFFでお試し出来ちゃいます。お得に手に入れるチャンス!

f:id:haru72lemone:20180419115605j:plain

あなたの毎日をもっとハッピーに彩ります♪

micocoティーは「めぐり」の悪さによって崩れてしまった体内時計をもとに戻し、元気にがんばる(適度な緊張と興奮)・ゆっくり休む(緩和とリラックス)のサイクルを安定させてくれるアイテム。

 

不調に振り回されず、毎日を元気にハッピーに過ごしたいあなたにぴったりです。

 

 

※「めぐり」とは?

私達の体内はあらゆるものの「めぐり」=回路が整うことによって上手にバランスを取って活動しています。

最近では「自律神経のバランス」という言葉で表現されることも多くなってきました。血液やリンパなど、体内のめぐりを良くし体内時計を整えるということは、すなわち「自律神経を整える」ということなのです。

 

 

 micocoティーの口コミまとめ

さくらさん(32歳:会社員)

オレンジの香りが良くて気に入ってます。スパイスティーというからクセのある味かと思いきや、全然クセが無い!ちょっと変わった紅茶のような?美味しいので続けられます。

 

とらねこ(29歳:会社員)

毎日残業続き。少ない睡眠時間、せめて深くしっかり眠りたいと飲み始めました。以前サプリメントで睡眠の質を改善しようとした時は、睡眠時間が短いせいか翌日の朝にまで効果が残ってしまって、逆にフラフラに(汗)でもmicocoティーは自然のハーブやスパイスを使っているのでそんな心配もなく続けられています。

 

Hitomiママ(25歳:主婦)

2歳と5歳の子供がいます。夜泣きが落ち着いて、やっとゆっくり寝られると思っていたのに、気付けばなんだか私が不眠気味に。上手く寝つけずもやもやしていました。ですが毎晩micocoティーを飲むおかげですぐに改善出来ました。睡眠導入儀式になったからかな?

 

匿名さん(30代:会社員)

むくみに効くとの事で飲み始めました。劇的な効果はないですが、マッサージなどの効果がいぜんよりも続く感じがします。美味しいです。

 

ののじもじ(20歳:大学生)

昔からひどい不眠症で悩んでいましたが、病院に行くのは怖くてためらっていました。そんなときにmicocoティーを見つけましたが、自然のスパイスが原料なので安心です。依存性もないし、ハーブティーを楽しむ感覚で続けられます。しっかり眠れるおかげか、以前より深く眠れるようになりました。

 

Arisa@子育て中(40代:主婦)

毎日があわただしく、疲れが気になり始めたとき、主人からプレゼントしてもらいました。「頑張り過ぎな女性に」ってコピーが良いですよね。確かに、現代の女性たちは頑張り過ぎだと思います。実感した効果としては、やっぱりリラックス感です。私は昼食の後に飲んでますが、ゆったりした気分になれるので気に行ってます。

 

あんじ(50代:会社員)

冷え性で、布団に入っても手足が温まらず困っていましたが、micocoティーのおかげで体が温まり易くなりました。おかげで寝つきも良いです。ありがたいです。

 

H/H(24歳:会社員)

飲み始めて2週間程になりますがあまり効果を感じられません。イライラしやすいので、それが改善されればと思ったんですが…。寝つきが良くなるとの事ですが、朝に飲んでいるせいかいまいち実感できていません。夜寝る前に飲まないと効果ないのかもしれません。

 

まきにゃみ子(27歳:営業事務)

去年転職をして、飲食店勤務からオフィスでの事務になり、毎日パソコンを見ていたら夜眠れなくなってしまいました。ブルーライト怖い。micocoティーで少しでも改善出来たらいいな。オレンジの香りが良くて飲みやすいです。

 

桜餅@リーダー頑張る(23歳:フリーター)

ちょっと値段が高いかな(苦笑)効果も緩やかなので、きちんと効果を実感したい人はサプリとかのがおすすめ。でも体にやさしいし、飲んでる時のリフレッシュ感はサプリでは味わえないです。そこそこ気に入ってます。

 

匿名さん(20代:作家)

手の冷えと、運動不足によるむくみに少しでも聞けばと思い飲み始めました。別に薬を飲んでいるのでサプリ等は導入出来なかったのですが、micocoティーはハーブティーなので飲めるのが嬉しい。気が向いた時に飲んでいるので、日に何杯も飲む日もあります。むくみがすっきりしてきました。足の太さが全然違います。

 

めぐみ(29歳:セラピスト)

もともとハーブが好きで、自分でもいろいろ淹れて飲むんですが、micocoティーのブレンドを見て「これはすごい!」と思いすぐに購入しました。体をあたため、オレンジでリフレッシュして、ぐっすり眠る。自然の力で睡眠をきちんとケアするのに、すごくいいブレンドだと思います。しかも飲みやすいのが良いですね。

 

メガネのまき(34歳:自営業)

海外とのやり取りが多い仕事なので、深夜まで仕事をする事もしばしば。眠る時間もまちまちで、どうしても眠りが浅くなりがちです。寝る前は必ずmicocoティーを飲むようにしています。サプリなどと違い効きすぎないのも嬉しいです。

 

OPHFR(26歳:会社員)

毎日寝る前に飲んでいます。ダイエット中で、おなかがすいて眠れない日が多かったのですが、micocoティーのおかげでちゃんと眠れるようになりました。むくみの改善にもいいとの事で、効果を期待してます。

 

あさこ(40代:新聞配達員)

朝3時に出勤しているので、睡眠は大切。夕飯の最後に毎日飲むようにしています。味はすこしクセを感じます。アレンジレシピにあったグリューワインが気に入っているので、そのアレンジで飲んでいます。

 

新米Rico(33歳:主婦)

子供を産んでから飲み始めました。完全母乳育児を目指していたのですが、出が悪く悩んでいたところシナモンを含むハーブティーがいいと聞き、micocoティーをチョイス。母乳の為に甘いものを我慢しているので、ちょっとしたおやつ気分で美味しく飲んでいます♪

 

あこも(32歳:リゾートバイト)

4~12か月スパンで、全国のホテルや旅館に住み込みで働く仕事をしています。環境が変わるとそれなりにストレスがかかりますが、どの派遣先でも熟睡できるのはmicocoティーのおかげ。いつもお守りのように持ち歩いています!

 

さおりinoue(30代:主婦)

中学生の娘が不眠を訴えてきましたので、私が長年愛用しているmicocoティーをすすめてみました。子供にも飲みやすいようジンジャーエールでアレンジしてあげたら喜んで飲んでいましたよ。不眠も改善されつつあるようです。サプリや薬と違って子供でも安心して気軽に試せるのが良いなと思いました。

 

 ゆう(25歳:フリーター)

マッサージ店で初めて飲みました。スパイスの香りが良く、とても体がぽかぽかします。まだ継続して飲んでないので効果はわかりませんが、冷えには効きそう!自分でも頼んだので届くのが楽しみです。

 

SまりS(33歳:秘書)

会社でランチタイムに飲んでいます。オレンジの香りでリフレッシュできて、午後も頑張ろうってなります。寝つきが良くなるかどうかは微妙ですが、おいしいからまぁいいかなという感じです。

 

がんも先輩(31歳:会社員)

特に体調も悪くなくても「顔色悪いよ」と言われることが多かった私ですが、micocoティーを飲み始めてからそういわれることが無くなりました。ぐっすり眠れて、朝起きたときに「良く寝たなー」って満足感があるので、スッキリ起きられます。

 

たいち(28歳:アドバイザー)

正直、期待してたほどの効果はないかな。せいぜいプラシーボ効果程度。美味しいから良いけど、リピはない。味は万人受けしそうなやさしい感じ。オレンジルイボスティーって感じ(ルイボスは入ってないけど味が似てる)飲んだ時は体がポカポカします。

 

松花(36歳:塾講師)

大切な家族の為に、疲れていられない!と思いmicocoティーを購入しました。エナジードリンクはその場では元気が出ますが後で倍疲れてしまうので…。朝は毎日5時起きで家族みんなのお弁当と朝ごはんを作ります。micocoティーのおかげで寝坊知らずです!

 

しっぽ(50代:看護師)

最近ストレスからか悪夢を見る事が多く、良く寝られませんでした。心配した姉が勧めてくれてmicocoティーを飲み始めました。1ヶ月半位飲み続けていますがだんだんぐっすり眠れるようになってきています。サプリに頼らないでスパイスティーで睡眠を改善できるなんて画期的だなと思います。

 

成田(26歳:会社員)

原材料を見て、ハーブし(スパイス)しか入ってなくてびっくりしました。添加物が無いのが嬉しいですね。母として、社会人として、妻として、体調を崩すわけにはいかないのでmicocoティーで日常的にケアできるのは頼もしいなと感じます

 

 

micocoティー ってどんなアイテムなの?

リラックス応援ドリンクmicocoティー は、 効果を感じる5つのスパイスで「めぐり」の機能を高め、体内時計を整えてくれます。

女性特有の「冷え」、ストレスや緊張からくる「睡眠不足」は、生活のあらゆる面で不調をもたらします。

 

micocoティーはそれらの悩みを解消するためにたっぷりのスパイスで冷えを和らげ、夢のような休息時間をもたらしてくれるアイテム。

もちろんノンカフェインで、美容や健康への配慮も忘れません!

f:id:haru72lemone:20180419123759j:plain

 micocoティーで体内時計をととのえ、質の良い睡眠をしっかりととりましょう。上質な睡眠は明日のあなたの笑顔につながっています!

 

micocoティーのスパイスはこちら!

 

f:id:haru72lemone:20180419131825p:plain

クローブ 

別名を丁香(チョウジ)といい、ヨーロッパでは「金と同じ価値」だと評価されていたハーブ。ほっこりとめぐりを高め、心地良休息の時間を作ります。

熟睡・リラックス効果が高く、質の良い睡眠へと導いてくれます。

シナモン  

「スパイスの王様」とも呼ばれ、世界最古のスパイスです。

ビタミンBやナイアシン、鉄、亜鉛など様々な栄養を含むシナモン。お菓子やお料理でもおなじみのスパイスですね。

シナモンには、血液の流れを良くし女性特有の冷えを解消するどころか、脂肪燃焼作用まで期待ができます。さらに、むくみの解消・ターンオーバーの活性化による美肌効果など、女性に嬉しい効果がたくさんあるスパイスなんです!

温州みかんピール

みかんの果皮には、気持ちを落ち着けてくれる効果成分(リモネン)が豊富。爽やかな香りが、あなたの抱えるストレスや不安を優しく包み込みます

 温州みかんとは日本で日常的に見かけるみかん全般を指します。

ブラックペッパー

味にアクセントを与えるホット素材、ブラックペッパー。

体のめぐりを良くしてくれて余分な水分などを追い出すチカラがあります。むくみには特に効果的。

血行を良くし、消化・代謝機能をアップさせてくれます。

スターアニス

八角とも呼ばれるスパイスの一種。独特な甘い香りが特徴です。

体の内側を温かいエネルギーで満たし、イキイキと輝く毎日へ導きます。

 生理痛や更年期障害の緩和、ストレス、むくみ、便秘に効果があり、女性に欠かせないスパイスなんです!

 

 

 

効果的なスパイスがたっぷりはいったmicocoティー

いまなら初回限定50%OFFでお試し頂けます。

f:id:haru72lemone:20180419115605j:plain

まずは試してみませんか♡下記バナーからどうぞ!

 

 

micocoティーのアレンジレシピ(•ө•)♡

アレンジレシピ01.自家製ジンジャーエール

(難易度:★☆☆☆☆)

f:id:haru72lemone:20180426225317j:plain

はちみつの優しい甘さの自家製ジンジャーエール。生姜とスパイスの香りが爽やかです。材料を全部あわせて一晩置くだけなのでとっても簡単!

micocoティーの味が苦手、という方にも好評のアレンジです。

 

 

アレンジレシピ02.本格的グリューワイン

(難易度:★☆☆☆☆)

f:id:haru72lemone:20180426225632j:plain

ドイツ生まれのグリューワイン(ホットワイン)アレンジ!ちょっぴりスパイシーでほんのり甘いグリューワインが、micocoティーで簡単に作れちゃいます。

寒い季節には特におすすめです。アルコールを飛ばせばお酒に弱い方でも楽しめます。

鍋で煮る際は焦げないように注意!

 

 

アレンジレシピ03.バナナとりんごのコンポート

(難易度:★★★☆☆)

f:id:haru72lemone:20180426230053j:plain

手間暇掛かりそうなコンポートも、micocoティーアレンジでお手軽チャレンジ♪

ちょっぴりスパイスの効いた、大人のコンポート。まるで時間をかけてこだわって作ったかのような、深みのある味わいに仕上がります!

上にバニラアイスをのせれば、贅沢なご褒美スイーツに♡

 

 

アレンジレシピ04.ルーロー飯

(難易度:★★★★☆)

f:id:haru72lemone:20180426230457j:plain

台湾のおふくろの味と言われ、ごはんによく合う甘辛いタレが美味しいルーロー飯!

普通に作ると、たくさんの香辛料の準備が大変なこの1品、micocoティーがあればそれだけで出来ちゃいます!レッツチャレンジ!

 

 

 

f:id:haru72lemone:20180422220802p:plain

 

 

質の良い睡眠は、質のいい人生を作ってくれます。

あなたも、micocoティー で、今よりさらに笑顔溢れる毎日にしませんか?

今の選択が、1年後のあなたの元気とキレイの鍵になるかもしれません。

まずは公式HPをチェック!

いまなら初回限定50%OFFでお試し頂けます。

f:id:haru72lemone:20180419115605j:plain

   

 

 

 

その休息のお手伝い、ぜひボクにまかせてほしいな♪

f:id:haru72lemone:20180420002130j:plain

 

micocoティー開発秘話

f:id:haru72lemone:20180420003057j:plain

日本では、季節によって気温や湿度の差が激しい気候の変化に、身体が影響を受け、健康が左右されますよね。どの季節でも女性は冷えの悩みを抱えており、冷えからくる女性特有の病気や、ストレスや緊張による睡眠不足は、美と健康の面でも女性の大敵です。

その悩みを解決するために、ノンカフェインでスパイスのチカラで体を温められるナチュラルなお茶を商品化しました。スパイスと優しいみかんの香りは、気分安らぐワンランク上の上品な味わいに仕上がっています。

一年中冷えに悩んでいる女性に、ストレスで寝付きの悪い方に、おもてなしレシピに、今までになかった新しい切り口の万能スパイスティーです。

 

 

micocoは

頑張る女性のためのウェルネスブランド

その他のアイテムは下記バナーから▼

シナモン風味でゴクゴク飲めちゃうリラックス青汁

 

女性の引き締めサポート micoco 玄米プロテイン

 

冷え対策とリラックス効果が期待できるノンカフェインのアロマティーとは?

 

頑張るパワーをチャージ!飲む乳酸菌