micoco-fan!

毎日の暮らしをもっとハッピーに!micocoファンによるアイテムおすすめサイト♡

micocoシナモン青汁の効果と口コミまとめ!シナモン青汁のすべてがわかる

 話題のmicocoシナモン青汁♡

f:id:haru72lemone:20180502002545j:plain

  f:id:haru72lemone:20180429224310j:plain

シナモン風味でゴクゴク飲めちゃうリラックス青汁

 

miciciシナモン青汁って?

f:id:haru72lemone:20180429224204j:plain

 micocoシナモン青汁は、名前の通りシナモンがブレンドされた新感覚の青汁!

シナモンの香りと、ラカンカの優しい甘みがあって、とっても飲みやすい♪

 

最近では、美味しいと言われる青汁がたくさん出ていますが、やっぱり青臭さは感じてしまいますよね。micocoシナモン青汁は青臭さを感じること無く、美味しく飲めるのが特徴です。

 

圧倒的な栄養成分!桑の葉をベースにした青汁

micocoシナモン青汁は、一般的な青汁の原材料であるケールや大麦麦芽ではなく、

桑の葉をベースに作られた青汁です。

桑の葉には、他の野菜と比べてたくさんの栄養成分が含まれています。

青汁の原料としておなじみの大麦若葉と比べてみると、各種ビタミンやアミノ酸、食物繊維などが豊富に含まれていることが分かります。

f:id:haru72lemone:20180501232025j:plain

桑の葉は、1888年の創業以来、常にお客様の健康を考え、青汁を中心に多くの健康食品をリリースしてきたミナト製薬だからこその選択。

契約農場で栽培された新鮮な桑葉を独自のスチームブランチング製法(製法特許第3437542号出願)で粉末化し、その栄養を余すところなく取り入れています!

 

腸内環境も改善できる?!

さらに、micocoシナモン青汁では、たっぷりの有胞子性乳酸菌、善玉菌の餌になるオリゴ糖の配合で腸内環境も改善します。

有胞子性乳酸菌は、普通の乳酸菌と異なり、生きたまま腸まで届く乳酸菌のこと。

腸内に到達すると、悪玉菌を抑えてビフィズス菌などの善玉菌をサポートします。

腸内環境を整えることは、便秘解消だけでなく

太りにくくする 、疲労の軽減 、免疫力が高まる 、肌トラブルの改善 など、

様々なメリットがあります!micocoシナモン青汁では、女性のキレイと元気のために腸内環境の改善にも着目し、しっかりと乳酸菌が摂れる青汁となっています。

 

美味しいだけじゃない、シナモンのチカラ!

micocoシナモン青汁のいちばんの特徴は、特別なブレンドのシナモン!

シナモンは「スパイスの王様」とも呼ばれ、世界最古のスパイスです。

ビタミンBやナイアシン、鉄、亜鉛など様々な栄養を含み、血液の流れを良くし女性特有の冷えを解消するどころか、脂肪燃焼作用まで期待ができます。

さらに、むくみの解消・ターンオーバーの活性化による美肌効果など、女性に嬉しい効果がたくさんあるスパイス!

漢方の世界でも、昔から月経異常、更年期障、皮膚トラブルの改善に使われてきました。産婦人科で用いられる三大漢方薬にも数えられ、その実力は明らか。

1日に摂ったほうが良いと言われるシナモンの量は、0.6g~3gで、シナモンパウダーでいうと6振り以上となっています。

シナモンティーやシナモンブレンドなどカフェメニューなどでは増えてきましたが、日常的にシナモンを摂取する習慣がない日本では、なかなかその量を毎日摂るのは難しいですよね。

micocoシナモン青汁では、野菜不足を補いながらシナモンも摂ることが出来る!特別な青汁なのです。

 

 

詳しくはバナーをClick!シナモン青汁の魅力をたっぷり知ってください♡

 

 口コミはこちらからチェック!

micoco-fan.hatenablog.com

 

頑張るあなたに!micocoシリーズ

 

 

 

シナモン青汁一緒に飲んでほしいな~

f:id:haru72lemone:20180429233542j:plain

 

 

micocoシナモン青汁 開発秘話

f:id:haru72lemone:20180430000041j:plain

青汁は、飲まないよりは飲んだほうが良いだろう、ぐらいの気持ちで飲み始めました。

ですが飲んでいくうちに青汁の奥深さに気付かされました。

でも「青汁」というと、どうしても青臭い、美味しくないというイメージ・・・。

同世代のお客様により響く、手に取りやすい青汁はなんだろうと考え、「ハーブ」に着目しました。数種類のハーブで、味の調整を納得いくまで試行錯誤を重ね、ついに出会えたのがシナモン×青汁の組み合わせ!相性抜群、新感覚のシナモン青汁が誕生しました。

こだわりは「美味しさ」「品質」「可愛らしさ」そして「頑張る女性の美と健康」をサポートしたいという気持ちです。

 

 

 

micocoは

頑張る女性のためのウェルネスブランド

その他のアイテムは下記バナーから▼

頑張るパワーをチャージ!飲む乳酸菌

 女性の引き締めサポートmicoco玄米プロテイン

 

シナモン風味でゴクゴク飲めちゃうリラックス青汁  

 

 冷え対策とリラックス効果が期待できるノンカフェインのmicocoティー

 

 

 

 

頑張るあなたに!micocoシリーズ