micoco-fan!

毎日の暮らしをもっとハッピーに!micocoファンによるアイテムおすすめサイト♡

micocoの「飲む乳酸菌」って何?効果と口コミまとめ!

*2018/5/21 更新 

頑張るあなたに!micocoシリーズ

 

頑張る女性のためのウェルネスブランドmicocoからリリース!

話題の「飲む乳酸菌」って一体何⁉

f:id:haru72lemone:20180504010300j:plain

 女性の多くが抱える便秘、肌荒れ、身体のどんより感、疲れが取れない、気持ちに余裕がない、休んでいるはずなのに効果を感じない、サプリメントの効果を感じにくい、などの悩み。もしかして、

栄養を補給しても取り込めないカラダになっているかも⁉

 

現代人は、ストレスや食生活のバランスの乱れなどにより、腸内環境が悪くなっている傾向があります。

私達の体内に生息している善玉菌と悪玉菌は、日々戦いながらバランスを保っています。ですが、体内環境が乱れると悪玉菌が優勢になり、余分なものが溜まってスッキリ出来ない、肌荒れを起こしやすい、サプリメントを摂っても効率よく栄養を取り込むことができなくなってしまいます。

そんなときは、乳酸菌のパワーで腸内環境を整えましょう!

micoco飲む乳酸菌は、ラクリス菌とラブレ菌、ダブルの乳酸菌が生きたまましっかり届くから、女子の悩みを解消し、願いをしっかり叶えてくれる♡

  f:id:haru72lemone:20180504014845j:plain

さらに!「補う」ことでキレイを高める♡

いま、甘酒などでメディアが大注目している米麹を配合し、血行と代謝を促進。米麹は「飲む点滴」と言われるほど効果の高い食材です。イライラを改善してくれるGABA、アミノ酸、ビタミンB群、ミネラルなどが豊富に含まれている上、胃腸にも優しく免疫力を高める効果も!!

 

それだけじゃないんです!

小腹を満たし栄養価も高いアシードと、食物繊維やビタミンが豊富で余分なものをエネルギーに変えてくれるココナッツミルク。2つのスーパーフードをプラス。

野菜・果物など82種類の植物を発酵させて作られた植物発酵エキスまで配合しています。 

f:id:haru72lemone:20180504013753j:plain

 

 

そんな、女性のキレイと元気をとことん追求したmicoco飲む乳酸菌。

初回は特別定期価格!なんと50%OFFでお試し出来ちゃいます♡

f:id:haru72lemone:20180504014250j:plain

しかも!

★2回目以降も20%OFFの4,160円(税込)でお届け!

★電話1本で定期便の休止・変更も可能!

★初回に限定ボタニカル柄シェイカーをプレゼント♡

詳しくはこちらをClick!

 

 

micoco飲む乳酸菌が選ばれる4つの理由

ダブルの乳酸菌が不要なのもを出す

有胞子性乳酸菌ラクリス菌と植物性乳酸菌ラブレ菌が生きて届くから、自然なすっきりを実感できる!

 

②注目素材の米麹が健康的な美しさをサポート

近年流行している米麹を配合。健康・美容・ダイエットすべてに万能な米麹で健康的なスタイルアップをサポートします。

 

③3つの体にうれしい素材でヘルシー美人に

アシード、ココナッツミルク、82種類の植物発酵エキスが内側から美を補ってくれます。

 

④美の果実ライチでスッキリした甘さに

楊貴妃も愛した果実で味付け。スッキリと甘いから毎日飲み続けられる美味しさに仕上がりました♡

 

 

腸内環境を整えることで今までの不調が嘘のように解消され、イキイキとした毎日をとりもどす!今、ジェンダーやジェネレーションを超えてもはや国を挙げての一大ブームになっていますね。

最近ではチョコにも青汁にも、当たり前のように乳酸菌が配合されています。

では、腸内環境を改善する目的とは何でしょうか?

腸内環境が私達の生活にもたらす影響とは?

便秘の改善
腸内環境善玉菌が優勢の環境に整えることで、善玉菌が生産する物質によって大腸を適度に刺激し、便通が整いすっきりと便が出る可能性が高くなります。

 

太りにくくなる
腸内細菌の働きによって、エネルギーを消費しやすい体になります。
年齢を重ね、「昔よりダイエットの効果が出ないなぁ」という時に、運動だけでなく腸内環境の改善を行うことで結果が出やすくなります。

 

疲労感の軽減
腸内の善玉菌が作り出すビタミンEは、疲労を改善する効果があります。
腸内環境が整い善玉菌が増えると、ビタミンEの量も増えるため、疲労を感じにくくなったり、疲れが取れやすくなったりして、イキイキとした毎日をサポートしてくれます。

 

免疫力が高まる
腸管には人間の免疫にかかわる免疫細胞が非常に多くあるため、風邪やインフルエンザにかかりにくくなる、花粉症、食物アレルギーの改善などの効果も期待できます。
また、ニキビや吹き出物など、肌トラブルの改善にも効果があるとされています。

 

腸内細菌に占める善玉菌の割合は、年齢とともに急激に減少していきます。

生まれたての赤ちゃんのおなかの中はほぼ100%善玉菌です。しかし、離乳食を始めた頃からその数は減少し、20代を超える頃になると、悪玉菌が善玉菌の割合を上回ってしまうのです!

ただやみくもにサプリメントを摂ってもダメ。

カラダのバランスを根本から整え、栄養を取り込みやすい健康な状態に戻しましょう!

f:id:haru72lemone:20180504015603j:plain

 

micoco飲む乳酸菌を摂るのにオススメなのは食後。

食後は胃酸が薄まっているため、乳酸菌を生きたまま届けやすくなります。さらに、消化が活発で、栄養が取り込まれやすくもあるため、ベストタイミング!

乳酸菌は毎日摂ることが大切。

継続は力なりです!自分に合ったタイミングで続けましょう♪

 

f:id:haru72lemone:20180504015932j:plain

 

初回は特別定期価格!なんと50%OFFでお試し出来ちゃいます♡

f:id:haru72lemone:20180504014250j:plain

 

 

 

 

micocoは

頑張る女性のためのウェルネスブランド

 

その他のアイテムは下記バナーから▼

頑張るパワーをチャージ!飲む乳酸菌

 女性の引き締めサポートmicoco玄米プロテイン

 

シナモン風味でゴクゴク飲めちゃうリラックス青汁  

 

 冷え対策とリラックス効果が期待できるノンカフェインのmicocoティー

 

 

 

 

頑張るあなたに!micocoシリーズ