micoco-fan!

毎日の暮らしをもっとハッピーに!micocoファンによるアイテムおすすめサイト♡

頑張るダイエットから卒業しよう!【micocoシナモン青汁】飲むだけで痩せる!キレイを手に入れる!

頑張るダイエットは、もう要らない

f:id:haru72lemone:20180523011252j:plain

痩せるためだから・・・!と、無理な食事制限やきつい運動を頑張っていませんか?

そんな「頑張る」ダイエットからはもう卒業。

楽してキレイに痩せる秘密はミナト製薬 micoco シナモン青汁

 

シナモン青汁を飲むだけで、身体の中から健康をサポートし、スッキリ痩せてキレイな体型をキープできる!

痩せたいけどダイエットは頑張りたくない・・・

そんなあなたにピッタリです!

今なら初回特別価格でお試し♡なんと50%OFF

f:id:haru72lemone:20180429224310j:plain

どうしてシナモン青汁で痩せるの?

詳細はこちらから▷ミナト製薬 micoco シナモン青汁で痩せる理由

 

痩せる理由① たっぷりの栄養成分

micocoシナモン青汁は、安心と実績のミナト製薬だからこその選択!大麦若葉やケールではなく「桑の葉」が主成分!

桑の葉にしか発見されていない特有成分には、便秘を解消してくれる働きが期待されています。あまり野菜を食べない、甘いものや炭水化物、脂っこい食事が好きな方のオススメの素材です。

シナモン青汁に使用している桑の葉は、独自の特許製法により特有成分を活かしています!(第3437542号)

また、桑の葉には食物繊維だけでなく、ビタミンやカルシウムもバランスよく含まれているのが特徴です。

栄養成分そのものが直接ダイエットに結びつくわけではありませんが、栄養バランスを整え身体を健康的な状態に保つことはキレイへの第一歩!

今までの無理なダイエットで乱れたバランスも、シナモン青汁でリセットしましょう♪

 

痩せる理由② 乳酸菌がお腹の調子を整えてくれる!

micocoシナモン青汁には、菌体が奉仕の殻に守られ過酷な体内の環境にも耐えると言われている有胞子乳酸菌と、善玉菌の餌になるオリゴ糖が配合されています。

 

腸内環境を整えることで起こる嬉しい効果は多々ありますが、特に注目したいのはこの2つ。

便秘の改善
腸内環境善玉菌が優勢の環境に整えることで、善玉菌が生産する物質によって大腸を適度に刺激し、便通が整いすっきりと便が出る可能性が高くなります。

 便秘の解消は、お腹周りをスッキリさせてくれるだけでなく、お肌の調子も整えてくれます。肌荒れが解消されるだけでなく、肌の輝きそのものをアップさせてくれるので、肌艶が良くなったり、化粧ノリが良くなったりします。

中には、便秘を解消しただけで使うファンデーションがワントーン明るい色に変わった!なんて方もいます。

便秘解消はキレイのためにマストですね!

太りにくくなる
腸内細菌の働きによって、エネルギーを消費しやすい体になります。
年齢を重ね、「昔よりダイエットの効果が出ないなぁ」という時に、運動だけでなく腸内環境の改善を行うことで結果が出やすくなります。

なんと、腸内環境を整えることが即、ダイエットにつながっているなんて!?

せっかく頑張って無理な運動を続けても、腸内環境が整っていないとエネルギーを消費しにくく、なかなか効果が出ません。

逆に言えば、しっかりと腸内環境を整えることで、毎日の通勤や家事でもエネルギーを消費しやすく、痩せやすい身体が手に入るということ!

 

f:id:haru72lemone:20180520235333p:plain

有胞子性乳酸菌は、普通の乳酸菌と異なり、生きたまま腸まで届く乳酸菌のこと。

腸内に到達すると、悪玉菌を抑えてビフィズス菌などの善玉菌をサポートします。

 

大手シリアルメーカーから火が着いた「腸活」ブーム。

腸内環境を整えることで今までの不調が嘘のように解消され、イキイキとした毎日をとりもどす!として、今、ジェンダーやジェネレーションを超えてもはや国を挙げての一大ブームになっていますね。

 

腸内細菌に占める善玉菌の割合は、年齢とともに急激に減少していきます。

生まれたての赤ちゃんのおなかの中はほぼ100%善玉菌です。しかし、離乳食を始めた頃からその数は減少し、20代を超える頃になると、悪玉菌が善玉菌の割合を上回ってしまうのです!

micocoシナモン青汁でお腹の調子を整えて、痩せやすく太りにくい身体を手に入れましょう。

 

痩せる理由③ あなどるなかれ、シナモンの力!

micocoシナモン青汁のいちばんの特徴は、特別なブレンドのシナモン!

シナモンは「スパイスの王様」とも呼ばれ、世界最古のスパイスです。

f:id:haru72lemone:20180521000145j:plain

シナモンはダイエットに最適なスパイス!

脂肪細胞に直接アプローチし、脂肪細胞を小さくしてくれます。

脂肪細胞の数自体は、幼少期までに確定し、一度増えた細胞は減らすことは出来ないと言われています。この脂肪細胞が肥大化することで、太ってしまうんですね。

シナモンには、肥大化した脂肪細胞を縮小させる作用があると言われているため、脂肪細胞が肥大化して起きる大人の肥満改善に効果が期待できます。

さらに、シナモンには血液の流れを良くし女性特有の冷えを解消してくれる効果も!

さらに、むくみの解消・ターンオーバーの活性化による美肌効果など、女性に嬉しい効果がたくさんあるスパイスなんです!

 

ビタミンBやナイアシン、鉄、亜鉛など様々な栄養を含み、

漢方の世界でも、昔から月経異常、更年期障、皮膚トラブルの改善に使われてきました。産婦人科で用いられる三大漢方薬にも数えられ、その実力は明らか。

1日に摂ったほうが良いと言われるシナモンの量は、0.6g~3gで、シナモンパウダーでいうと6振り以上となっています。

シナモンティーやシナモンブレンドなどカフェメニューなどでは増えてきましたが、日常的にシナモンを摂取する習慣がない日本では、なかなかその量を毎日摂るのは難しいですよね。

micocoシナモン青汁では、野菜不足を補いながらシナモンも摂ることが出来る!特別な青汁なのです。

シナモンがブレンドされた青汁は、micocoシナモン青汁だけ!

 

シナモン青汁で痩せた!口コミを公開☆

f:id:haru72lemone:20180527235421j:plain

正直、効果があると思ってなかった (会社員/25歳/Mさん)
青汁飲むなら美味しいのが良いなと思いmicocoシナモン青汁をチョイスしました。甘くて美味しいし、やせるって書いてあるけどどうせ釣り文句だろう…と期待していなかったのですが、なんと、飲み続けて3ヶ月、5キロもの減量に成功!!びっくりしました。

 

太ももが細くなって、大満足 (大学生/21歳/Hさん)
母に勧められて飲み始めました。むくみがスッキリ解消し、あんなに太かった太ももが細くなりました!感動♪シナモンが入っているおかげで飲みやすく、「青汁を頑張って飲む」感覚がないので、何もしてないのに痩せた♪って感じで嬉しいです。

 

結婚式前のダイエットに♪ (主婦/33歳/Kさん)
ブライダルエステの担当さんからおすすめされて、micocoシナモン青汁をはじめました。とにかくしっかりした効果が欲しかったので、シビアにジャッジするぞ、と思って飲み始めましたが、本当に痩せた!むくみが無くなり、今までどれだけ運動しても落ちなかった体重が、シナモン青汁を飲み始めてすぐストンと落ちました。肌ツヤも良くなり、本当に効果を実感!これからもずっと飲み続けたい、私の定番になりました♪

 

迷ったら、飲んだほうが良い (主婦/37歳/Tさん)
こどもの健康のために美味しく飲める青汁を探していて、シナモン青汁を家族みんなで飲み始めました。我が家は思春期の娘も、私も主人もぽっちゃり体型なんですが、シナモン青汁を飲み始めてすぐ全員痩せ始めました!娘が一番効果を感じたようで、今では1年前とは別人のようにすらっとしています。ご近所さんに「最近キレイになったんじゃない?」って声をかけられるたびに全力でシナモン青汁を布教しています(笑)今この口コミをみたそこのあなたも、迷ったらとにかく買って飲んでみたほうが良い!こんなオバチャンでも痩せたんですから!

 

シナモン青汁でダイエット効果を感じた方がたくさんいるようですね!

嬉しい口コミがたくさん寄せられ、読んでいて幸せな気分になりました♡

多くの人が感じた「痩せる!」効果を体験したい方はこちらから♪

公式サイトでmicoco シナモン青汁について詳しく見る!

 

シナモン青汁は効果なし!?口コミを公開

f:id:haru72lemone:20180527235433j:plain

嬉しい効果を感じた方がたくさんいる一方で、効果なし!と判定した人も一定数いました。悪い口コミはこちら。

よくある青汁ってかんじ (保育士/29歳/Hさん)
いろんな青汁を試しましたが、シナモン青汁が一番痩せるとは感じにくかったです。青汁としての効果は普通かな。よくある青汁って感じです。でもほかの青汁と違い、ホットで飲めたりアレンジしやすいので気に入って続けてます。

 

便秘解消と、むくみ解消には効果あり (会社員/36歳/Iさん)
痩せる!と書いてあり期待していましたが、体重は一向に減りません!ウエストのお肉も、丸い顔もそのまんま(泣) でも、便秘解消と、むくみには効果ありでしたよ。ひどいむくみ症で、特に寝起きには痛いほどの手足のむくみを感じていたのですが、それが無くなりました。続ければ体重も減るのかなー?

  

たしかに痩せたけど… (会社員/27歳/Hさん)
シナモン青汁を飲み始めて、たしかに痩せましたが、シナモン青汁自体に痩せる効果があったかと言えば、疑問です。私の場合は、朝ごはんをシナモン青汁と豆乳バナナのアレンジレシピで置き換えて、普段の甘いカフェオレの代わりにホットミルクで溶いたシナモン青汁を飲んでいました。その分のカロリーを考えると、痩せて当然というか・・・。いつもどおりの食事量でシナモン青汁を飲むだけで痩せるってことじゃないと思います。美味しいので、ダイエット向きだとは思います。

 

逆に太った(泣) (サービス業/39歳/Oさん)
野菜不足解消プラス乳酸菌を摂りたいとシナモン青汁をはじめましたが、アレンジレシピがたくさんあって楽しくて。スムージーやらシェイクやら、ケーキやらクッキーやらつくって食べていたら、逆に太りました(泣)

 

 様々な意見がありますね。

これまでの食生活や、体質によっても効果は変わるみたいですね。

micoco-fan.hatenablog.com

 

 

まとめ

いかがでしたか?

ダイエットはしたいけど、無理な食事制限や運動は絶対イヤ!という方

頑張ってダイエットを続けているけど、あともうひと押し効果を実感したい!

痩せたいけど、従来のダイエットはもう疲れちゃった…という方は、

micocoシナモン青汁を試してみませんか?

頑張る、つらいダイエットはもう終わりにしましょう♪

micocoシナモン青汁で、毎日をもっとハッピーに☆

 

f:id:haru72lemone:20180528001025j:plain

今なら初回特別価格でお試し出来ます!なんと50%OFF☆

話題のmicocoシナモン青汁、気になった方はぜひお試しください!

f:id:haru72lemone:20180522092157j:plain

この記事から公式サイトへ飛ぶと、初回50%OFF+オリジナルシェイカープレゼント!

 

 

頑張るあなたに!micocoシリーズ

 

 

 

シナモン青汁一緒に飲んでほしいな~

f:id:haru72lemone:20180429233542j:plain

 

 

micocoシナモン青汁 開発秘話

f:id:haru72lemone:20180430000041j:plain

青汁は、飲まないよりは飲んだほうが良いだろう、ぐらいの気持ちで飲み始めました。

ですが飲んでいくうちに青汁の奥深さに気付かされました。

でも「青汁」というと、どうしても青臭い、美味しくないというイメージ・・・。

同世代のお客様により響く、手に取りやすい青汁はなんだろうと考え、「ハーブ」に着目しました。数種類のハーブで、味の調整を納得いくまで試行錯誤を重ね、ついに出会えたのがシナモン×青汁の組み合わせ!相性抜群、新感覚のシナモン青汁が誕生しました。

こだわりは「美味しさ」「品質」「可愛らしさ」そして「頑張る女性の美と健康」をサポートしたいという気持ちです。

 

 

 

micocoは

頑張る女性のためのウェルネスブランド

 

その他のアイテムは下記バナーから▼

頑張るパワーをチャージ!飲む乳酸菌

 女性の引き締めサポートmicoco玄米プロテイン

 

シナモン風味でゴクゴク飲めちゃうリラックス青汁  

 

 冷え対策とリラックス効果が期待できるノンカフェインのmicocoティー

 

 

 

 

頑張るあなたに!micocoシリーズ